T0047「建築士になってたくさんの人を喜ばせたい。人の思いを大切にし、その人らしい家を建てることで心地良い家づくりをしていきたい」

日: 2020年6月24日

T0047「建築士になってたくさんの人を喜ばせたい。人の思いを大切にし、その人らしい家を建てることで心地良い家づくりをしていきたい」

T0047「建築士になってたくさんの人を喜ばせたい。人の思いを大切にし、その人らしい家を建てることで心地良い家づくりをしていきたい」

思考を言語化することでより強い思いを持つことができる みなさんは自分のゆめを言葉にすることはありますか ゆめを話すことは恥ずかしい かなわないと思われるといやだからあまり話したくない 親からそんなこと

もっと読む