ウエルネスダーツを通して地域にお互いを認め合える温かな居場所をつくりたい。自分が自分自身憧れるようなかっこいい大人であり続けたい。

日: 2020年6月1日

ウエルネスダーツを通して地域にお互いを認め合える温かな居場所をつくりたい。自分が自分自身憧れるようなかっこいい大人であり続けたい。

ウエルネスダーツを通して地域にお互いを認め合える温かな居場所をつくりたい。自分が自分自身憧れるようなかっこいい大人であり続けたい。

京都の長岡京で幅広い年代の人が楽しむことができるウエルネスダーツを広げていく活動をされている片山さん。この活動にはただダーツとしての活動を楽しむだけではんくその背景に隠された温かな思いがありました。そ

もっと読む